音 mad 始まり 5

Twitter node.dispatchEvent=function(e){this["on"+e.type](e);}; 音madにおいて視聴者に一番聞かせたいのは原曲より素材だと思います。 そこで、素材の味(? )を失わないように一番目立つ中音域を、原曲には素材だけでは補いきれない低音域と高音域を担当させます。 if(!node.addEventListener) ブログを報告する. standardize(ol); 編集部にご協力頂ける方は、co1778558までご連絡をお待ちしています -->, 技術力と視聴者の評価が比例しないことをこのスレと遊戯王のはじめてのチュウで学びました, 俺たちのRED ZONE界隈への目線は一般人からの音MAD全体へのそれと近いように思う, 赤ぞねはシンセ化で素材の味が消えて映像もリスペクト(トレース)だから飽きるんだよな, シンセ化しなかったりセリフ合わせパートがあったりしたらだいぶと変わるとは思うんだよな、まあぞね界隈の好みとは違うのだろうが, red zone界隈出身の中堅音MAD作者のred zoneは普通にいい感じだったりする, ネタに振ってきたぞ!?と思いきや結局最後にやるのがいつものシンセ化テクニックだったとこが一番面白い, かつての音MAD界隈にもシンセ化が持て囃されてる時期があったのに忘れられてるらしい, ぞねよりも小中学生がキネマスター(スマホの動画編集アプリ)で作った音合わせも糞もないMADが一番嫌い, なんか平沢唯がフェラチオしてるサムネで中身は超きしょいエア本がご奉仕してる釣り動画思い出した, http://www.nicovideo.jp/tag/%E9%80%B1%E5%88%8A%E9%9F%B3MAD%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0, https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1592124082/l50, https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1604833291/l50, https://twitter.com/yasu_Tinkle/status/541247674242981888. 蓝蓝路の教徒 发消息. document.getElementsByTagName('HEAD')[0].appendChild(oekaki_script); 週刊音MADランキング編集部の一員として活動をしていました。誠に勝手ながら、現在は投稿を退いております。 | oekaki_script.setAttribute('src','//www2.5ch.net/wpaint2/oekaki.js'); var pf=document.getElementsByName('oekaki_thread1');

Leave a Comment

Het e-mailadres wordt niet gepubliceerd. Vereiste velden zijn gemarkeerd met *